未分類

オンラインカウンセリング

更新日:

キャリコン永田による、キャリアカウンセリングセッション。

 

 

 

オンラインセッションについて

主に、仕事(キャリア)に関するお悩みを扱います。それ以外にもお悩みのことがございましたらお受けすることもできますので、ご相談ください。

キャリコンしゅーさんのプロフィールはこちらをご覧ください。

 

※主に以下の3点に配慮しながらカウンセリングを進めさせて頂きます。

1、あくまで傾聴を主として気づきを促すこと。
2、寄り添う気持ちを大切にする。
3、ご相談者様を否定しない、強制的アドバイスをしない。

 

このような方におすすめ

・周囲の誰にも相談できずに問題をずっと一人で抱えている。。
・就職したとしても、なかなか続けることができない。。
・退職を繰り返してしまい自分を責め続けてしまっている。。
・自分に自信が持てずに苦しんでいる。。

 

 

 

ご利用者様の感想

【製造業/Tさん/34歳】
ある会社の部品調達の部署で働いています。ワンマンな社長と、怠慢な上司の間に挟まれて、自分が頑張らないといけないプレッシャーと、あまり出世したくないという気持ちの葛藤で、ずっと一人で悩んでいました。そんな時に、永田さんにカウンセリングをお願いして、毎週気持ちを話していくうちに自分の気持ちに気づくことができ、その気づきを元に仕事に活かすように行動してみたら、次第に悩みが消えていき、とてもすっきりとした気持ちになりました。

 

【アパレルスタッフ店長/Yさん/32歳】
会社をこのまま続けていくべきかどうか悩んでいた時に、ご相談させて頂きました。当初は、「カウンセリングなんてしたところで、、」と思っていたのですが、試してみたところ、自分が本当はどうしたいのか?という気持ちにに気づくことができ、その後のキャリアの判断材料になりました。とても気さくに優しく聞いてくださり、その後も何かあった時には相談させてもらってます!

 

 

【外資系企業/Oさん/45歳】
大手の外資系企業で勤めていたのですが、人間関係が問題となり転職をすることに、、、ですが、その転職した先の企業選びを失敗してしまい、どうしようか考えている時に相談させてもらいました。具体的な今後の道筋も一緒に考えてくれましたし、キャリアに関しての客観的な意見を聞くことができてとても参考になりました。また、機会があれば相談したいと思っています。

 

 

セッション形式

オンライン

方法としましては、「電話」「ライン通話」「zoom」「スカイプ」などのツールを使いながらのカウンセリングとなります。
時間の目安は大体50分ほどとさせて頂いておりますが、内容によって前後する可能性もございます。
また、顔をみられたくないなどのご事情がある場合は、映像を切って頂いても構いません。

対面

出張で永田がお伺いする、もしくは名古屋へお越しいただき直接お会いしてカウンセリングをする形のセッションです。
※現在、コロナウイルスの影響により対面でのセッションはお断りしております。予めご了承くださいませ。

メール相談

コチラはメールにてお悩みをご相談いただく形式です。初回に関しましては解決に向けては無料で相談可能ですので、多くの皆様にご好評いただいております。
24時間以内に永田が直接お返事いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

公式ラインアカウントよりお問い合わせください。

 

 

セッション料金

5,500円(50分)

お支払い方法は、銀行振り込み(振込先:三井住友銀行)、ゆうちょ銀行振り込み、Paypalによるクレジットカード決済からお選びいただけます。

 

 

個人セッションお申し込みの流れ

Step 1 :お申込み

Step 2 :日程調整、料金のお支払い等についてのメールが届きます

Step 3 :料金のお支払い

Step 4 :個人セッション

 

 

お申し込みフォーム

コチラのURLリンクからご入力ください。

↓↓

https://form.run/@conquest-syuuya-7006

-未分類

Copyright© Shu-san.blog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.