先月一番読まれた記事はこちら▶︎▶︎

営業パートナーさん大募集!!

営業パートナーさんの募集

現在、ウェブ系のお仕事もさせていただいているですが、営業が得意な方を大募集しております。

「退職してフリーランスとして働きたいな。。」「自分に得意なことは営業ぐらいしかない。。」

という方は、ぜひパートナー契約を結んで一緒にお仕事しませんか??o(`ω´ )o

お仕事の内容

大手ECサイト(楽天、ヤフー)などのシステム運営を主に受注しています。営業先は中小企業がメインで、「自社商品があるけど販路がない。。」「ECサイト運営しているけどなかなか思うように売り上げがアップしない。。」とお悩みの企業様にご訪問頂きます。(中小企業の経営者の知り合いがけっこうたくさんいるよ!という人は大歓迎!)

求める人材

・現在すでにフリーランス、もしくはこれからフリーランスとして頑張ってみたい方

・コミュニケーションが好きな方

・前向きでチャレンジすることが好きな方

・学歴はいりません

勤務地

PCはスマホがあれば、場所はリモートですので制限はありません。

愛知県名古屋市東区に事務所がありますので、そちらで打ち合わせは可能です。

給与・待遇

成果報酬型になります。売り上げの30%をお渡しします。

1案件15万〜30万が基本となるかと思いますので、案件獲得できたら約45,000円〜90,000円のお支払いになるかと思います。

あくまでパートナー契約でこちらからの各種保険や交通費などはありませんので、個人開業した状態でお仕事して頂きます。

もしご興味があればぜひお気軽に一度お問い合わせくださいませ!!

営業パートナーの問い合わせしてみる