今月一番読まれた記事はこちら▶︎▶︎

月額15万円:ECサイト販売でビジネススタートをサポート致します。

ECサイト、ネット販売の運用代行始めました。

初期費用15万円で、ECサイトのビジネススタートにおける運用をサポートします。これからECサイト販売を考えている中小企業やスタートアップ向けのパッケージプランです。

※営業が得意なパートナー募集中
自分ならこのパッケージ売ることができるという方は、ぜひこちらまでご連絡ください。私は営業が苦手なので、営業が得意なパートナーさんを募集しております。

EC サイト運用代行を始めた理由とは?私が解決したい問題意識

主な理由としては、「本業に専念して頂きたい」ということがあります。

ネット通販を考えている中小企業様というのはもともと、「それ専門ではない」という事が挙げられます。

本職は「革を使ったレザー商品作り」だったり、「お菓子作り職人」だったり、「企業向け工業製品製作」の会社さんだったり。

でも、経営するうえで「なんとか売上をもう少しアップできないか。。」と試行錯誤してネット販売という選択に至ります。

でも、そっちに注力すると何が起きてしまうのか。。。

本来の業務である制作に時間が割けなくなってくる。。

ネット販売用の人材を新たに雇わなければいけなくなってしまう。。

売れるまで運用法を自分で勉強し、さらに売上を上げ続けるための努力が必要。。

もちろん、そのような事が好きな事業主さんは良いのですが、「本業がおろそかになって何のためにやってるのか。。」という状態になってしまっている方が一定数いらっしゃいます。

そのような企業様向けに、このようなサービスを作る事でお手伝いしたいと思うようになりました。

EC サイト運用代行(月額15万)で私ができること。

・ECサイトプラットフォームの開設(3つまで)

・商品登録(10アイテムまで)

・LP制作(3つまで)、サムネイル制作(メイン画像3つまで)

・商品ページの各種コーディング(10アイテムまで)

・セールイベント用のセールページ作成

・毎月の運用状況を見ながら売上アップのためのコンサル&アドバイス

よく運用代行であるのは、作って終わり。。登録して終わり。。売上アップにつながるって言ってたのにほったらかしじゃん。。みたいなケースって結構多いです。

こちらでは、ただ開設して終わりではなく、その後の売り上げがしっかり上がっていく過程もきちんとご一緒させて頂きます。

具体的には、まず最初に「どういう目的で始めたいのか」まずその思いや熱意をしっかりとヒアリングし、実現にむけて計画を練っていきます。

運用の条件

・発送はドロップシッピング形式(売れたら御社から発送する形)でお願いしております。

・凝ったデザインやコーディングではなく基本的にシンプルなデザイン

こちらを満たす形でないと工数的に厳しくなってしまいますので、ご協力お願い致します。また、ヒアリング時に御社のご希望の形で工数がオーバーしてしまう場合はその都度ご相談させて頂きます。

本当に売上アップにつながるの?

商材による市場規模にもよるのですが、新たな販路としてご協力できると思います。主な実績としては下記の通りになります。

・大手ECサイトにてお風呂用品が立ち上げ時には300万程度だった月間売上が、約1年半後には一時9000万へアップ(現在は2000万ほどでキープ)

・小規模ECサイトにて開設初月で売上60万円の発生

・某企業様でのお客様アクセス(PV)が8万〜12万PVを毎月推移

・大手ガス機器メーカーのECサイト運営代行を受注

・ECサイト内のクリック広告を効果的に使い売上アップ

具体的な社名や事例は守秘義務によって伏せさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。お問い合わせいただけましたら可能な範囲で実例をお見せいたします。

以上でございます。ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

>>お問い合わせはこちら